まずまずの立ち上げ! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

プレミアムスマイルがまずまずの立ち上がりを見せています。後何回見れるかわかりませんので何とか走って欲しいですね。福永調教師に期待してみたいと思います(笑)

プレミアムスマイル

3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-40秒5-26秒8-12秒9)。「この中間動かし出してみるとまだ物足りないなという印象もあったのですが、今朝坂路でサッと時計を出したところ、悪くない感触でした。レースまではまだ少し時間がありますので、焦らず良化を促していきます。この後は来週、再来週と追い切ってから函館競馬場へ移動する予定です」(福永師)28日の札幌競馬(ポプラS・ダ1700m)を目標にしています。

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村