エリザベス女王杯に向かって! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

エリザベス女王杯に向かってエーデルブルーメが始動しました。どこかで叩いてからエリザベス女王杯に向かうとの事ですので良い形で本番に向かえると良いですね。エーデルブルーメ

在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「こちらでも状態を確認しましたが、レース後は右前の腱に張りがあったようですが、今は気にならないですし、それ以外にも気になるところはありませんでした。現在はトレッドミルで軽く動かす程度に控えていますが、その後も心身の状態は変わりないですから、タイミングを見計らってコースに入れていきたいと思います。馬体重は508kgです」

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村