勝てはしなかったものの! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

重賞に挑戦したエーデルブルーメですが惜しくも2着に惜敗しました。勝てなかったのは悔しいですが勝った人馬を褒めざるを得ないですね。鞍上の川田騎手も上手く乗ってくれましたし今日に限ってはこれ以上ない結果だったと思います。福永調教師は今後についてどこかで一回走ってエリザベス女王杯を目指すと言っていますので秋に楽しみが出来ました。このまま順調に行って欲しいです。関係者のみなさまありがとうございました。エーデルブルーメ

6月16日(日) 京都11R マーメイドステークスG3 (牝)国際 芝2000m 川田将雅(54.0kg) 2着 1人気
川田将雅騎手「跨ってからも馬は適度に気合いが乗っている感じで、ずっとオンでは無く気持ちを抜かないといけない部分ではオフになっていましたし、良い雰囲気で競馬に向かうことが出来ました。道中はこの馬のリズムを第一に走らせましたが、身のこなしは良かったですし、折り合いを含めて特に気になる部分はありませんでした。直線に向いてからも懸命に脚を伸ばしてくれましたが、今日は勝った相手を褒めるしかないですね・・。あれ以上早く前を捕らえに行こうとすると、後ろの馬たちに差されていたでしょうし、今回はハンデ戦の斤量差の影響が大きく結果に響いてしまいました。それでも、エーデルブルーメ自身はレースで上手に走れていましたし、今後に向けて最低限の賞金加算が出来たのは良かったです」

 

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村