イメチェンを! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

アロマデローサはまずまずの動きですね。3着続きで勝ち味に遅いイメージがありますが噛み合っていないだけの様に感じます。まあそれを勝ち味に遅いと言うのですが・・・。次走こそ勝ってイメージを変えて欲しいですね(笑)

アロマデローサ

在厩場所:栗東トレセン
池添学調教師「5日に坂路コースで追い切りを行いました。朝一番の綺麗な馬場を狙ってコースに入れたこともあって、想定より時計は出てしまいましたが、全体が52.4秒でラスト1ハロン12.2秒と、まとまりのある時計で駆け上がることが出来たのは良いことだと思います。一度使ったことによって硬さが目立つことはありませんし、飼い葉をよく食べて良いコンディションを保っています。復帰後は3着続きとワンパンチ足りないレースが続いていますが、大崩れしないことは評価できますし、きっかけ一つでチャンスがあるはずですから、このまま来週の競馬に向けてしっかり調整していきたいと思います」

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村