これなら行けそうです! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

スティーロポリスの調整が上手く行っている様です。この分なら函館開催に間に合いそうです。走るかは知らないかは全くわかりませんがやれそうな予感です。ただ馬の走る事に対する気持ちは簡単には改善されないでしょうから過度な期待はやめておきます。それでもこの馬のポテンシャルは間違いないと思っています。

 

スティーロポリス

 

週3日は角馬場でフラットワークを行ってから、屋内坂路コースをハロン15~16秒で2本登坂し、週2日は屋内周回ダートコース2700mをハッキングキャンターで乗られ、週1日は角馬場でフラットワークのみ行っています。この中間も体調はよさそうで、じっくりと負荷をかけられています。この調子で息をつくります。現在の馬体重は544kgです。

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村