川田騎手で重賞です! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

エーデルブルーメの次走の鞍上が川田騎手に決まりました。正直オープン馬になったばかりの馬に重賞で川田騎手が乗って来るとは思ってもいませんでした。俄然テンションが上がりますね。いつかは重賞馬になってくれると思っていた馬が5歳になってようやく挑戦出来ます。この川田騎手が乗ると言う事で参加するだけと言う事にはならないでしょう。ほんと楽しみです(笑)

エーデルブルーメ

在厩場所:栗東トレセン
福永祐一調教師「放牧に出した後も順調に進められていたようですから、本日の検疫でトレセンへ帰厩させています。明日からコースで乗り出しまして、気になるところがなければ来週から本格的に仕上げに入っていきます。そして、その後も順調に進められるようなら、6月16日の京都・マーメイドステークスへ向かう予定です。なお、
鞍上は引き続き将雅(川田将雅騎手)で挑ませていただきます

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村