心配なコメントが! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

30日に船橋でコルティリオが出走します。不安なコメントのある更新でしたが木間塚騎手の言葉を信じて勝利を願うしかありません。木間塚騎手、何とか勝ってください!

コルティリオ

4月30日(火)船橋2R(15時00分発走)・3歳240p以上289p未満・距離1200m戦へ55kg木間塚騎手で出走します。11頭立ての2枠2番です。
「今回は中2週で間隔が短いため、単走で追い切りをしたのですが、反抗してハミを取ってくれず半マイルから14~15秒になってしまいました。跨った木間塚騎手から、まわりに馬がいないとダメなようで競馬になれば問題ないとのことです。状態は変わらずにいいため、内枠から流れに乗れれば好勝負できるでしょう」(川島正一調教師)

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村