悔しい! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

新潟大賞典を本線で獲ったので気分良くNHKマイルCを迎える事が出来ましたが印は入れているものの馬券を当てる事は出来ませんでした。人気が割れていましたので手広く行っても良かったのかも知れません。調教も良く、東京巧者で、穴っぽい馬を持って来るウチパクでしたので印を回したのに馬券に活かす事が全く出来ませんでした。悔しくて仕方ありません。まあウンブライルを軽視してしまいましたので三連系はどっちにしろダメでしたが。

また来週頑張ります。

 

-昨日の予想-

 

◎オオバンブルマイ

〇セッション

▲モリアーナ

△カルロベローチェ

×ショーモン

×ドルチェモア

×シャンパンカラー

×ダノンタッチダウン

☆エエヤン

 

です。

 

買い方は◎から〇▲☆のワイド3点で。

G1なので◎から〇▲☆から印の馬全頭へ三連複フォーメーションで。

 

難しいレースになりそうなので勝負は新潟大賞典にするかも知れません。

印は、

 

◎カラテ

〇セイウンハーデス

▲ヤマニンサルバム

△スパイダーゴールド

×カレンルシェルブル

×キラーアビリティ

☆ハヤヤッコ

 

です。

 

買い方は◎から〇△☆へのワイド3点で。

 

ありがとうございました。 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村