2021シルク募集馬関西(立ち姿・動画・測尺)!とブランノワール近況! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクに入会しています。ゆくゆくは社台・サンデーに入会して、そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

2021シルク募集馬関西で立ち姿・動画・測尺を見て気になった馬は、

 

ピラミマの20

シングルゲイズの20

デックドアウトの20

グリューネワルトの20

アルジャンテの20

アズールムーンの20

アイムユアーズの20

オーシャンビーナスの20

メテオーリカの20

スウェアトウショウの20

 

です。

なかなか絞れませんね。後はまだ見ていない「おうちツアー」で絞るしかありません。まだピンと来る馬がいないのでそう言うものが感じれる動きの馬がいてくれると嬉しいです

 

 

 

セダブリランテス

妻の愛馬↓

セダブリランテス

2021.07.16 所有馬情報

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいます。歩様の方は先週と比べても良い意味で変わりありませんし、坂路での手応えもまずまずですね。飼い葉もしっかりと食べていて体調面にも問題はありませんから、この調子で乗り込んでいければと思います。馬体重は548㎏です」

 

◎夏場は走らせないと思いますのでこのままじっくりと進めてもらえればと思います。レース勘さえ戻ればまだまだやれると思いますので楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

ブランノワール

私と妻の愛馬↓

ブランノワール

2021.07.28 所有馬情報

在厩場所:28日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:8月15日の新潟・関屋記念(GⅢ)、もしくは8月29日の新潟・朱鷺ステークス(L)

須貝尚介調教師「態勢が整ったようなので、28日の検疫でトレセンに戻させていただきました。賞金が足りるようなら8月15日の新潟・関屋記念に向かいたい気持ちがありますが、出走が叶わない場合は、8月29日の新潟・朱鷺ステークスに向かいたいと考えています」

◎次走は賞金が足りるなら関屋記念を目指す事になりました。今の出来なら良い勝負が出来ると思っています。出来れば上位の騎手に乗ってもらってどんな勝負が出来るか見てみたいですね。いずれにしろ状態が良いだけに楽しみな一戦になると思っています。

 

ありがとうございました。 

(シルク・ホースクラブより転載の許可を頂いています。) 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村