土曜日の注目馬!とリリーピュアハート近況! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

土曜日の注目馬は、オンリーワンボーイ、ヒシタイザン、ベイサイドブルー、レッドヴァール、グラマラスライフ、シーオブザムーン、アルミレーナ、アップライトスピン、シングフォーユー、ミヤマザクラ、ルナシオン、アミークス、シャンドフルール、マジックキャッスル、ホウオウピースフル、ビッグスモーキー、ウェイトゥザトップ、ダノンセレスタ、アイアンバローズ、ジャイアントリバー、ヴァルキュリア、アジャストザルート、ダノンファラオ、カヴァス、メジャーレート、スヴァルナ、バラックパリンカ、トーセンカンビーナ、サトノフェイバー、ヴァルディゼール、トランシルヴァニア、レザネフォール、ファルコニア、レッドベレーザ、カレンモエです

 

 

リリーピュアハート(リリーオブザヴァレーの17)

私の愛馬↓

リリーピュアハート

2020/2/12 <近況>
 
レース後も馬体に変わりなく、本日2月12日(水)にグリーンウッドトレーニングへ放牧に出ました。放牧を挟んだ後の次走ですが、4月12日(日)阪神・忘れな草賞(L・芝2000m・牝)を考えており、ここを勝ってオークスに向かうプランを思い描いています。
 
◎公式に次走は忘れな草賞だと発表がありました。万に一つ桜花賞の道は?と思っていましたがやはりありませんでした(笑)まあそらそうですね。関東遠征に距離延長をしてまでゆりかもめ賞に挑戦したのに距離を大幅に縮める事になる桜花賞なんてあり得ないですよね。ただ能力的には十分通用してもおかしくないと思います。それでも藤原調教師の「オークスを狙う!」と言う執念が勝り桜花賞は眼中にない様ですね。元々晩成型の血統でもありますし現時点でこれだけ走れているのは上出来だと思います。こうなったら間隔をしっかり空けて万全の状態にして1つも負ける事なくオークス制覇まで突き進みましょう

 

 

フォガラ(ティエッチマンボの17)

私の愛馬↓

フォガラ

2020/2/6 <近況>

熱発の影響もなく、状態がよくなってきたことから、このあとは厩舎にバトンタッチして乗り込みを続けていくことになりました。2月1日(土)大井競馬場に入厩しています。入厩時の馬体重は493kgでした。

◎入厩しましたね。馬体の方も随分ふっくらしましたし状態はかなり良いのではないでしょうか。後は精神面の成長が窺えればこのクラスなら楽に勝てるでしょう。次こそ初勝利と行きたいですね。  

 

ありがとうございました。

 

(社台サラブレッドクラブより転載の許可を頂いています。)

(社台グループオーナーズより転載の許可を頂いています。) 

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!