東サラ締め切り!とロングランメーカー・ゼーヴィント近況! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

それにしても暑いです、参りますね。少しずつ暑くなってもらいたいものです。

金曜日に東サラの申し込みが締め切られました。

部下は最優先をラグジャリーの17に使いファイアーマーシャルの17と2頭申し込んだそうです。2頭欲しいと言っていたので上手く申し込んだのではないでしょうか(笑)

 

 

 

ロングランメーカー

 

妻の愛馬↓

 

ロングランメーカー

2018/07/12 <近況>

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:南Wコースで11日に時計

次走予定:第2回新潟開催

田中博康調教師「11日に南Wコースで時計を出しました。新馬をリードする形から、直線は内に併せて同入しました。動きはまだ重いですね。全体的に緩んでしまっているようで、体を使い切れずに伸び切ってしまっています。今後も調整を続け改善に努めます。脚元を優先させると坂路調教中心になってくると思いますが、今のところ脚元はスッキリしていますし、息も作らなければならないのでフラットコースの調教も取り入れていきます。今後の状態次第になりますが、新潟2週目辺りを目標に進めていきます」

◎動きがまだ重い様です。まあ休養が長かっただけに仕方ないですね。色々考えて調整してくれている様ですしきっと上手くやってくれるはずです。早めに1つ勝っておきたいですね。

 

 

ゼーヴィント

私の愛馬↓

ゼーヴィント

2018/07/13 <近況>

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:舎飼

次走予定:未定

担当者「この中間も舎飼で様子を見ています。まだ脚元には腫れ・熱感が見られるので、今後も患部の回復に重点を置いて進めていきます。厩舎内では落ち着いた様子で過ごせていますし、飼い葉はしっかりと食べてくれていますよ」

◎落ち着いて過ごしている様ですね。まだまだ先は長いので少しずつ良化してもらえればと思います。

ありがとうございました。

(シルク・ホースクラブより転載の許可を頂いています。) 

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!