久々の更新になりましたが
日々元気に楽しく過ごしていますキラキラ

先月、30代最後のお誕生日を迎え
FBやメール、LINEでたくさんの
お祝いメッセージをいただき

とっても感激しましたドキドキ


家族や昔からのお友達だけでなく
最近親しくなった方達や

以前の職場の方や
その前の職場の方などなど・・・

普段あまり連絡を取ることはなくても
温かいメッセージがとっても嬉しいニコニコ



{405546EC-9473-4EDE-8D80-D8D3DF9F820E:01}


このピンクのブーケは夫と息子から。

息子セレクトは、いかにも

「男の子が選ぶ女の子へのプレゼント」

という感じで微笑ましい。


わたしには甘すぎる気がするけど(笑)

ありがたく受け取りましたドキドキ


義父母からは、毎年お手紙とおこずかいが届いて
今年は、おいしそうなフルーツも。

{5BFC99F6-DB68-45B3-83BA-73E70CFCB817:01}

美味しくいただきましたドキドキ

友達からは毎日飲める嬉しいハーブティーを
プレゼントして貰ったり

姉からは、ピンクのバックを貰ったり

(最近、ピンクが集まってくる!)


ホクホク心が温まっています。


そしてそして、

先日友達とランチに行ったときに
嬉しいメッセージプレートがアップ


{4CBB8A33-0AAE-4C1D-BEED-C406E46AF157:01}

{AE9DD0DE-FF10-4D80-B8D0-1ABEF6E77115:01}


プレートが焼いてあって感激音譜


久々の訪問だった生田の「BistroDOUCE」は

やっぱり安定の美味しさでしたニコニコ



そして、そのお店で美大出身の美しすぎる友達

けいちゃんが贈ってくれたプレゼントがこちら。

{E16732FA-8237-4F11-A821-871AFD1A38E4:01}


10月のフラの初舞台 の写真を

FBで見つけてくれて描いてくれました。


思いがけないプレゼントに大感激キラキラ



周りの方に温かく見守って貰っていることに

心から幸せを感じている今日この頃。



そして、嬉しいギフトと言えば


ずっと願っていた赤ちゃんを授かりましたドキドキ



{C1C22732-B664-477F-9466-359EC9148462:01}

今日から妊娠5ヵ月。


温かくして

無理せず、ゆっくり育んでいきますクローバー