キャスト紹介第12弾キラキラ

 

役名 みつ、桜貝の精

 

18期生 ゆい (小6) 9回

 

 

桜役名を教えてください

みつ、桜貝の精

 

桜あなたが演じるのはどんな役

みつは8人組の中の気が強い女の子です!

 

桜あなたがお祭りに着ていきたい着物は何色ですか?

白い花がらの着物です!

 

桜ゲンタの桜貝、サチのハーモニカのように、あなたにとっての宝物はありますか?

私が飼っている犬のもかちゃんです♡

 

 

桜ゲンタが最後まで踊りを逆さまに回ってしまったように、なかなか直せないクセはありますか?

無意識に髪の毛を触ってしまうクセです。

 

桜友達何人かと浜に行ってあなただけが桜貝を見つけたらどうしますか?

みんなの願いを貝がらに書いて海に流します!!

 

桜今回の演目の全ての役の中から1つ選んで1日過ごすことになったら何役を選びたいですか?(その理由を教えてください♪

みどり役です!なぜかというと郵便配達の仕事がしてみたいからです!!

 

桜公演への意気込みをお願いします♡

8人組の仲の良さが伝わるように頑張りたいです♪

 

桜お母さんに聞いてみました♫

 

ラブレター新百合KMに入ったきっかけ

幼稚園年長の時に、アニーを観てミュージカルに興味を持ち、入団を決めました。新百合のメンバーは仲が良く、娘は毎週稽古に行くのを楽しみにしています。

 

ラブレター応援メッセージ

今回の演目では、8人組の
仲の良さがしっかり伝わるように、明るく元気いっぱい演じてほしいと思います♪

 

昨年のキャスト紹介はこちら下矢印

 

 

 

 

ゆいちゃん照れ公演への意気込みに8人組の仲の良さを表現したいって言っているように、自主練の時、ケガをして足が痛いのにあせる明るい笑顔と可愛らしい目でおねがいみんなに話しかけて音譜自然に楽しい雰囲気にしてくれていたよねラブラブ

舞台の上では蝶々が飛んでるみたいに軽やかな姿で、着物姿がとても似合っている乙女のトキメキ遠くから見ても優しい感じが出てしまうから気の強いみつの演技はゆいちゃんには難しいねキョロキョロ

桜貝の精役でゆいちゃんの優しさを表現して、みつ役をゆいちゃんが演じきるのを楽しみにしています照れ

 

🌈みき

 

2/1(木)よりチケット一般販売開始

U18学生限定・W観劇割引あり(特典付き)

チケットのお求めはコチラ!

あまんじゃくの桜貝のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

 

 

新百合子どもミュージカル

第22回公演

『あまんじゃくの桜貝』

全4回公演

 

【日時】

3月30日(土)

14:00(桜組)18:00(波組)

3月31日(日)

11:00(波組)16:00(桜組)

 

@多摩市民館大ホール

 

【チケット】

S席3300円(指定席)

A席2200円(自由席)


 

【あらすじ】

桜色の小さな貝に願い事を書いて月夜の海に浮かべると願いが叶うという…。何でも反対のことをする「あまんじゃく」のゲンタは、病気の母に付き添って村へやって来た女の子サチに出会い好意を抱きます。好きでも、きらい! と言ってしまう「あまんじゃく」のゲンタですが…。

 
 


 

 

 

劇団員募集中ですドキドキドキドキドキドキ

 

見学&体験のお申し込みはコチラ下矢印

 

新百合子どもミュージカルのサイトはこちらラブラブこちらからも各種お申し込みができます♬

 
Instagramはじめましたラブラブフォローお願いしますウインク