梅の花が咲き、日差しも暖かく少しずつ春が近づいてるのを感じますね照れコスモス

今日ご紹介する11人目のキャストは、ゆいちゃんですハートのバルーン


役名リリー10歳(昼組)【工場ロボット】(昼組夕組共通)

公演アンサンブル  ・  誕生日アンサンブル(夕組)


18期生 ゆい (小5



ピンクドーナツ『大きな夢』の舞台に立つのは何回目ですか?(主催、賛助含む)

6回目


ピンクドーナツあなたのお気に入りの朝ごはんは?(理由もあれば)

パン・フルーツ・ヨーグルトなど


ピンクドーナツ家族にロボットがいたらどんなことをしてもらいたい?

家族にロボットがいたら、一緒に外で遊びたい!


ピンクドーナツあなたにとってかけがえのないものは

家族・愛犬モカちゃん・友達


ピンクドーナツあなたが演じるのはどんな役?

ロボットのロビンソンと一緒に暮らしている女の子リリーの、10歳の時を演じます。


ピンクドーナツ公演への意気込みをお願いします

リリーはお母さんと離れて暮らしているので、寂しい時もあるけど、ロビンソンや友達が寄りそってくれるから頑張れる、、、そんなリリーの感情の変化に注目して見て下さい!



 昨年のキャスト紹介はこちら下矢印下矢印下矢印


いつもニコニコ可愛いゆいちゃん照れ
中学一年生のお兄ちゃんと2人兄弟。キュートなとことしっかりしてるのは、納得です照れ
公演経験も6回目!!ベテランさんだね~。身長も伸び、スラッとしていてスタイルも抜群です乙女のトキメキそして、何と何と初のメインキャスト『リリー10歳』に抜擢されました飛び出すハート愛らしいゆいちゃんにピッタリの役ウインク本当に楽しみです。リリーの淋しい気持ちやロビンソンや友達とのやりとり感情の動きをどんな風に演じてくれるのかお見逃しなく乙女のトキメキそして注目したいのは、歌声ウインク以前から魅力的な歌声だなぁと思ってましたよ~。何曲かソロで歌ってくれます。会場が、明るく華やかになることでしょうルンルン楽しみすぎる~ラブ
手足の長いゆいちゃんの軽やかなダンスも素敵なんだな~ハート
優しくてしっかり者、仲間を引っ張ってくれる頼れる存在と風の噂で聞いてますよ。学校であった面白い話をしてくれたり、ユニークなとこもあるとか照れ音符どんな話をしてるのか?覗いてみた~いウインク

お家では、愛犬モカちゃんに沢山癒されながら、練習してるのかな?確かに、ゆいちゃん少し犬っぽいかも照れピンクハート
見た目は、すっかりお姉さんだけど、家族にロボットがいたら一緒に外で遊びたいなんてウインク元気いっぱいのゆいちゃん。リリー10歳役が、ほんとピッタリだねハート
そんなゆいちゃんの演技、ダンス、歌を
皆様どうぞお楽しみに~。

カエルまーちゃん
新百合子どもミュージカル

第21回公演『ロビンソン*ロビンソン』

2023年3月25日(土)多摩市民館大ホール

昼組13時開演 / 夕組17時開演

S席2500円/A席2000円

昼組S席完売・A席あります

夕組S席残りわずか・A席あります

 

下差し劇場チケットはこちら