clubhouseをやってみたら… | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

アドラー心理学、勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

 

 

今何かと話題の音声アプリclubhouse

私もやってみました〜音譜

 


 


 

 

今のところ、聴く方が多いのですが、

Mama Cafeファシリテーターの仲間と一緒に

何回かルームを作りました〜音譜

 

 

 

ルームのタイトルが「子育て相談」的な

タイトルだったので子どものことについて

相談にいらっしゃった方が何名か

いらっしゃいました。

 

 

 

clubhouseでは、しゃべっている人のプロフィールが

見えるようになっています。



 

私のプロフィールを見てくださった方が

「Kumi♪さん、アドラー心理学のSMILE講座を

されているんですね〜?」

 

「リーダーさんなんですね〜?」

と声をかけていただくださいました〜ラブラブ

 

 

 

そして、

「SMILE講座を受講しました〜音譜

という方が何人もいらっしゃって、

「すごくよかったおねがい」と

おっしゃっていました。

 

 

 

日本でもアドラー心理学が浸透しはじめて

ご存知の方が多くなってきたんだな〜

と感じました〜音譜

 

 

 

お子さんが小さいうちに受講しておくと

とっても上手に勇気づけができるように

なりますので、すごく子育てに役に

立つと思います。

 




スタンドfmでも音声配信しています音譜

フォローしてねラブラブ




 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

フォローしてね