イジメ、ダメ、ゼッタイ!若者の心へ届け! | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

アドラー心理学、勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

今、若者に大人気のBABYMETALが

紅白に初出演し、

「イジメ」をテーマにした

歌を歌ってましたね。

 

 

 

ちょうど12月に、

「イジメ」をテーマにしたセミナーの

MCをさせていただき、

「イジメ」について考えはじめた

ところでしたので、つい反応して

しまいました〜。

 

 

 

こんなにストレートに

イジメを歌ったグループは

珍しいのでは?

 

 

 

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

大人気グループが歌うことで、

少しでも若い世代に届くことを

祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

フォローしてね