”アドラーの生誕150周年をマリーナと一緒にお祝いする、オニオンロール・ティーパーティー”  | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり、
ありがとうございますドキドキ
 
アドラー心理学、勇気づけで
思春期の息子との関係が180度変わった
Kumi♪です。

 

 

 


*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

 

先日、「アドラー生誕150周年を

マリーナと一緒にお祝いする、

オニオンロールティパーティ」

に参加しました〜音譜

 

 

 

私の尊敬するアドレリアンみこちゃんが、

日本でアドラー心理学を学ぶ私たちのために

アドラーユニバースティ(大学院)の教授、

マリーナ・ブルフシュタイン博士と一緒に

アドラーのお誕生日をお祝いする、

というとっても粋で素敵なパーティを

オンライン上で企画してくれました音譜

 

 

 

本当は大阪で行われるはずだったそうですが

コロナの影響でオンラインになり、

全国から参加できるBIGイベントになりました乙女のトキメキ

 

 

 

私もそのおかげで参加できた一人ですラブラブ

 

 

 

マリーナさんのことは、以前みこちゃん

ワークショップ、ICASSIのシェア会で

お聞きしたことがります。

 

 

 

ICASSIとは、夏に行われる

アドラー心理学国際サマースクールのことです。

 

 

 

みこちゃんICASSIに、何回も参加されています音譜

 

 

 

今回は、みこちゃんが尊敬するマリーナさん

オンライン上でですがお目にかかれる、

ということでワクワクして参加しました〜ラブラブ

 

 

 

すごく素敵なパーティでしたよ〜ドキドキ

 

 

 

みこちゃんの癒しボイス通訳付き。

 

 

 

みこちゃんマリーナさんのことを想いながら

マリーナさんの気持ちになって

マリーナさんと私たちのために誠心誠意、

心を込めて通訳されていたのが伝わってきました〜おねがい

 

 

 

みこちゃんマリーナさんの息がピッタリでドキドキ

 

 

 

みこちゃんだからできる、

みこちゃんしかでいない、

心あたたまる素敵なパーティでした〜ラブラブ

 

 

 

パーティの中でマリナーさんからアドラー

大好きだったオニオンロールの作り方を

動画を交えて教えていただきました〜ラブラブ

 

 

 

画像はお借りしました。

みこちゃんに連絡済みです。

 

 

私は素直に、アドラーの大好物だったオニオンロールの

作り方を知れると思い参加したのですが、

実はそこにはマリーナさんみこちゃんからの

とっても素敵なトリックがあったのですドキドキ

 

 

 

それについては長くなりそうなので、

次の記事に書くことにしますね。

 

 

 

そのとっても素敵なトリックドキドキにより

ティパーティがどれほど愛あふれる

素敵な時間になったことかおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

そう感じたのは、恐らく私だけではなかったと

思いますドキドキ

 

 

 

みこちゃんのブログからもそのことを伺えますので

みこちゃんのブログもぜひ読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

きっとあなたにも伝わると思いますドキドキ

 

 

 

アドラー心理学を学ぶ一人として

素晴らしい幸運に恵まれたことに心から感謝ラブラブ

 

 

 

みこちゃん、マリーナさん、お疲れ様でしたおねがいラブラブ

ハートウォーミングな素敵なパーティを

ありがとうございました〜ラブラブ

 

 

 

そしてこのパーティの司会進行役の梶野さん、

支えてくださったヒューマン・ギルドの岩井先生、

他スタッフの皆様に心から感謝いたします乙女のトキメキ

 

 

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

アドラーが大好きだったオニオンロールを

私も焼いてみたいと思います音譜

 

 

 

みこちゃんのブログはこちらから下矢印

 


 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

フォローしてね