”「まるカフェ」@zoomに参加しました!” | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学に基づく勇気づけ

親子コミニュケーション講座

SMILEリーダー 

ELMトレーナー  &

Mama Cafeファシリテーターの

Kumi♪です。

 

 

 

Kumi♪'s  HPはこちらから。

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom

 

 

 

 

先週、まるカフェ@zoom

私も参加させていただきました〜音譜

 

 

 

 

まるカフェについての詳しい情報は、

主催の田中早苗さんのブログをご覧ください。

 

 

       下三角     下三角     下三角

 

 


 

 

最近、オンラインを通じてお茶会、セミナー、イベント、

勉強会、講座などいろんな体験をしました。

 

 

 

 

そこで感じることは、

やはり女性は話したい音譜

何かを発信したいドキドキ 

情報を共有したいドキドキ

そして分かち合いたいドキドキ

ということ。

 

 

 

 

そして人は誰かに話していると、

前向きな気持ちになるんですねラブラブ

 

 

 

 

コロナで思うように出かけられない今、

オンラインででも、そういう場は必要だと

つくづく感じました。

 

 

 

 

私はオンラインができる環境にあり

その仲間もいることに心から感謝しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

これからはみなさんに気軽に参加していただける

お茶会やイベントを企画していきたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

image