ズームでやります♪ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

 アドラー心理学に基づく親子コミニュケーション講座

SMILEリーダー ELMトレーナー &

Mama CafeファシリテーターのKumi♪です。

 

 

テレビをつけるとコロナウィルスの

感染情報が気になる毎日ですね。

 

 

過度に怖がることはないと思いますが、

爆発的な流行を少しでも遅くするには

一人一人の心がけが大切だと、

連日ニュースで報道されています。

 

 

お薬ができるまで、

まだまだ時間がかかりそうですしね。

 

 

 

私も大学でたくさんの学生や留学生に接しますし、

自宅には高校生(3年)もいますし、

これから卒業式、謝恩会、留学が控えていますので、

この騒ぎが落ち着くまでは

介護施設にいる母に会いに行ったり、

母世代が多いカーブスに行くのはしばらく

やめようと思います。

 

 

 

3/7(土)石田先生の講演会も

お手伝いを希望しておりましたが、

急遽録画受講に変更させていただきました。

 

 

 

自分から立候補したのに途中で辞めるのはどうかと

随分悩みましたが、何度考えても

自分が感染源にならない保証がどこにも

なかったからです。

 

 

 

すでに今、風邪と花粉症の症状で

辛い毎日を送っている状態ですのであせる

 

 

 

講演会場ではファシリテーターの皆様が

できる限り手を尽くして

除菌対策をしてくださる予定です。

 

 

 

参加される皆様も恐らくマスクや除菌グッズを

持参されると思いますが、

こういう時なので、どうか出来る限り

ご協力をお願い致します。

 

 

 

そして講演会場の安全性が保たれますように

心から祈っております。

 

 

 

私のこれからの活動は、

苦手意識があってあまりやっていなかったズームを

活用しようビックリマークという気になりました。

 

 

 

多分、すでに多くの方がそう思って

いらっしゃると思います。

 

 

 

これからしばらくは

ママカフェやその他の活動も

ズームでやってみたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今月のKumi♪’s Mama Cafeコーヒー

 

来月からズームで行います音譜


 

 

 

 

リボン参加条件は3つだけリボン

 

クローバー子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思ってる。

クローバー前向きな考えを持っている または持ちたいと思っている。

クローバー自分の子どもだけでなくみんなでハッピーになっていこうと思っている。

 

お申込み・お問い合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

今の時期安心な

録画受講もできます音譜

 

詳しくはこちらから。

 

 


 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます音譜

 

フォローしてね…