時々見る、怖い夢… | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心   

 
 
 
関東地方は
令和初の台風は
外れました。
 
 
大した影響もなく
よかったです。
 
 
ですが今週は
梅雨らしいお天気が
続くようですね。
 
 
洗濯物が
山積みです…あせる
 
 
昨夜
大地震の夢を
見ました。
 
 
 
 
 
 
 
時々こういう夢を
見ます。
 
 
 
地震の夢は
環境が変わる事を
表しているらしいのですが。
 
 
どう変わっていくかが
気になります。
 
 
 
今よりも
好転するのか
それとも
これから大変な事が
起こるのか…。
 
 
 
それを知るには
夢の中で
地震にあった場所に
注目するらしいのですが…。
 
 
 
 
家の中でした。
 
 
 
家の中だと
家族の誰かに変化が
起きる…とのこと。
 
 
 
うわ〜
気になりますぅ〜。
 
 
 
そしてその地震の規模が
大きいほど変化が大きく
受けるショックも
大きくなるそうですあせる
 
 
 
大地震の夢だったので
ますます怖いですぅ〜…。
 
 
 
でも地震で助かる夢なら
そのトラブルに立ち向かい
乗り越えられる事を
示しているそうです。
 
 
 
夢の中では
揺れて怖い思いをするのですが
そこで目が覚めてしまいました。
 
 
 
 
目が覚めた時に
スッキリ晴れ晴れした気持ちなら吉夢
どんより憂鬱な気持ちなら凶夢
のようです。
 
 
 
私の場合
スッキリでもなく
憂鬱でもなく
ただ怖い…という思いで
目が覚めました。
 
 
 
どちらかというと
憂鬱のような
ネガティブな感情に
近いかな…。
 
 
 
ちょっと嫌な予感がします。
 
 
 
どうかその予感が
的中しませんように…。
 
 
 
 
 
参考:TABI LABO

 

 

 

 

ベルELMSMILE

共に単発講座もOKです。

 

 

ベルELMリーダー

なりたい方も大歓迎です音譜

※今だけモニター料金です。

 

 

気軽にご相談ください。

 

ベルお申し込み・ご相談はこちらから→☆☆☆

 

 

 

 

単発講座もちょっと…と思う方は

Kumi♪主催

アドラーカフェ♪へお越しください。

 

 

こちらは参加費無料です。

※飲食代は自己負担。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

思春期のお子さんの

悩みを話せる

まるカフェ

 

次回は

7/ 11(木)

 

小田急鶴川駅下車 

岡上分館

10:00〜12:00

 

参加費 ¥500

ドリンク・お菓子付き

 

 

 

 

 

注意8月のまるカフェはお休みです。