今まで知らなかった考え方を知ると… | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心   

 
 
 
令和初の台風が
発生してるとか…。
 
 
関東でも今夜から
本格的に影響を受けそうです。
 
 
こちらは
雨がお昼過ぎに降り出し
夕方には風が出て来ました。
 
 
 
 
 
 
明日の朝6時に
暴風警報が出ていれば
休校になる学校が多いと思います。
 
 
皆様どうぞお気をつけください。
 
 
 
 
先日
NHKあさイチで
発達障害について
取り上げていました。
 
 
私も数年前
まだ有働さんが
メインキャスターだった頃の
あさイチで
発達障害について知りました。
 
 
 
あの頃に比べると
随分理解が
深まったと思います。
 
 
 
有名人でも
発達障害の方が
カミングアウトされて
いらっしゃいますね。
 
 
 
これからもっと
多くなると思いますので
発達障害のことを知って
受け入れることがとても大事
だと思います。
 
 
 
今までのやり方
考え方を変えれば
自然に受け入れられるように
なりますよ。
 
 
 
勇気づけ
コミュニュケーション講座
ELM
SMILEでは
考え方が自然に変わるような
内容になっています。
 
 
 
image
 
 
今まで知らなかった
考え方を知れば
1ヶ月後には
新しい自分になれると
思います安心

 

 

 

自分が変わると

周りも自然に

変わっていきますよ。

 

 

 

ベルELMSMILE

共に単発講座もOKです。

 

 

ベルELMリーダー

なりたい方も大歓迎です音譜

※今だけモニター料金です。

 

 

気軽にご相談ください。

 

ベルお申し込み・ご相談はこちらから→☆☆☆

 

 

 

 

単発講座もちょっと…と思う方は

Kumi♪主催

アドラーカフェ♪へお越しください。

 

 

こちらは参加費無料です。

※飲食代は自己負担。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

思春期のお子さんの

悩みを話せる

まるカフェ

 

次回は

7/ 11(木)

 

小田急鶴川駅下車 

岡上分館

10:00〜12:00

 

参加費 ¥500

ドリンク・お菓子付き

 

 

 

 

 

注意8月のまるカフェはお休みです。