女性の可能性は無限大… | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心   

 

 

 

先日のコラボランチ

エニアグラム

キャラ診断ランチ会には

素敵な女性ばかりが

集まりました〜おねがい

 

 

 

 

みなさん

いろんなことを学ばれていて

得意分野がいくつもあって

好きドキドキを仕事にされている

または

これからそうしようと

行動し始めている

方々ばかり…

  

 

結婚、出産を機に

考え方や価値観が変化し

やりたいことも変わった。

 

 

学ぶことは

いくつになっても

遅くない。

 

 

自分を磨くことに

無駄なことは

何一つない。

 

 

最近の私は

職場と家との往復で

そういう気持ちを忘れていました。

 

 

もっと学んで

みなさんのように輝きたい✨



素直にそう思えた素敵な

時間になりました

 

 

女性は自由!!

女性は進化する!!

 

 

時代と共にしなやかに

軽やかに…。

 

 

そんな生き方が

できれば最幸〜✨✨✨

 

 

最幸な自分は

自分でつくる!!

ですね。

 

 

 

 

  思春期のお子さんの

悩みを話せる

まるカフェ

 

次回は

7/ 11(木)

小田急鶴川駅下車 

岡上分館

10:00〜12:00

 

参加費 ¥500

ドリンク・お菓子付き

 

 

 

 

 

ベルお申し込み・ご相談はこちらから→☆☆☆

 

 

 

思春期講座アーカイブはこちらから→***

アドラーカフェ♪についてはこちらから→***

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

フォローしてね…