私のテンションが上がると息子はひくという事実… | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心   

 

 

我が家の庭には

こんなお客様もやって来ます。

 

巣箱を見ようと

カーテンを開けたら

大きな鳥がいてびっくりビックリマーク

 

 

多分、ヒヨドリです。

 

時々朝から

ギャーギャーと絶叫している

ちょっと困ったさんの鳥です。

 

巣箱が気になるのかな?

 

 

シジュウカラはスズメより

一回り小さめですから

ヒヨドリは大きく見えます。

 

 


 

向かいの家の屋根から

カラスも見ています。

 

 

 

シジュウカラの子育ては

いつもハラハラドキドあせる

させられます。

 

 

息子はまだ帰国していませんが

彼が帰って来る頃には

雛が生まれていると

思いますヒヨコ

 

きっと喜ぶだろうな〜音譜

 

しかし

いつも思うのですが

私が大喜びをしていると

息子はドン引きですあせる

 

私が冷静になると

息子は喜びを素直に

表現できるようです。

 

今年も気をつけよう…。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

フォローしてね…

 

 

まるカフェ情報はこちらから→***

思春期講座アーカイブはこちらから→***

 

 

アドラーカフェ♪についてはこちらから→***

ベルお申し込み・ご相談はこちらから→☆☆☆

 
 
 

 

 

 

 

イラスト    田中早苗

 

 

 

 

 ELMについて詳しくはこちらから→☆☆☆

*カフェでのお飲み物(1杯分)をプレゼント致します♪*

※オンラインがご希望の方はご相談ください。

ベルお申し込みはこちらから→☆☆☆


 

 

NEWもみじ秋からはじめますビックリマーク

モニターさんを募集致しますので

もうしばらくお待ちください。

 

ママが笑顔なら家族は幸せ*ハート*

 

皆様にお目にかかれる日を

楽しみにしています虹