”学校に行っていないのに、習い事や遊びに行くのをOKしていいのでしょうか?” | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心      

 

京都、奈良、大阪でも

アドラーカフェ♪

ELM講座の

リクエストがあれば

開催しますので

メールをくださいね音譜

日程、場所はご相談のうえ

決めたいと思います。

 

 

 

 

時々、「無条件の愛」

という言葉を聴きますが

子供を育てるうえでの

「無条件の愛」について

ピンと来ない方がいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

UMIカンセラーの野田祐佳里さんが

とても分かりやすく

書いていらっしゃいますので

リブログしました。

 

 

 

 

 

野田祐佳里さんは

私と同時期に

UMIカウンセリングを

学び始められました。

 

ものすごく努力家で

熱心に学ばれ

今では大人気の講師キラキラ

 

ランチ会や講座はあっという間に

満席になるほどに安心

 

最近はお忙しそうなのでなかなか

お目にかかれないのですが

またお茶したいですラブラブ

あそこでねウィンク

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

オンラインELM

NEWモニターを募集しています。

 

通常¥18,000

モニター¥16,000

※先着順4名  

※子育て中のお母さん限定です。

 

受講後に簡単なアンケートを

お願いしています。

 

 ELMについて詳しくはこちらから→☆☆☆

 

 

NEWオンライン アドラーカフェも

同時に募集中〜ビックリマーク

参加費無料音譜

 

アドラーカフェについて

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

ベルお申し込みはこちらから→☆☆☆

 

 

今まで通りリアルでの

ELMも募集しています。

 

気軽にメールをくださいね安心

 

 

 

 

NEWSMILE 秋からスタート予定音譜

 

ママが笑顔なら家族は幸せ*ハート*

 

皆様にお目にかかれる日を

楽しみにしています虹