それがあなたの魅力 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心      

 

 

現在留学中の息子は

今では

アレルギーがあることを

伝えられるように

なったようです。

 

今のところ

うまく避けています。

 

滞在先は

日本と違って

ものすごく乾燥して

腕や体や足が

真っ赤っかになり

病院のお世話に

なりましたが帰りたいとは

言いませんでした。

 

大人そうに見えるけど

意外と根性があるようです。

 

また、内に秘める想いは熱く

マザーと意見が食い違うことも

しばしば…。

 

正直

外国人相手によくやるなぁ

と感心してしまいましたあせる

 

私からすると

言いたいことを英語で

表現できるのは

本当にスゴイ!

 

と思ってしまうもので…あせる

 

 

それでも嫌われずに

ホストファミリーと

うまく付き合い

可愛がってもらえる

コミニュケーション力キラキラ

人間力キラキラ

 

それがあなたの魅力だと

息子に伝えたい思います安心

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

フォローしてね…

 
 

 

オンラインELM

NEWモニターを募集しています。

 

通常¥18,000

モニター¥16,000

※先着順4名  

※子育て中のお母さん限定です。

 

受講後に簡単なアンケートを

お願いしています。

 

 ELMについて詳しくはこちらから→☆☆☆

 

NEWオンライン アドラーカフェも

同時に募集中〜ビックリマーク

参加費無料音譜

 

アドラーカフェについて

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

ベルお申し込みはこちらから☆☆☆

 

 

 
今まで通りリアルでの
ELMも募集しています。
 
気軽にメールをくださいね安心

ママが笑顔なら家族は幸せ*ハート*

 

皆様にお目にかかれる日を

楽しみにしています虹