平成最後のお正月 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心    

 

 

平成最後のお正月門松絵馬

 

昨日の元旦は

氏神様に初詣キラキラ

 

 

image

 

 

再び渡航する息子と

病床の母と

頑張っている自分に

御守りを〜

 

今年も家族みんなが

安全に暮らせますようにキラキラ



 

息子くん

毎年恒例の

おみくじをひきました。

 

おみくじと言えば

彼は去年

見事に『大吉』をひき当てて

おきながら

直後に

何故か境内で

紛失するという

奇妙な出来事に見舞われましたあせる

 

『大吉!大吉!』と

ニコニコしていたのも

束の間

「あれ?

俺のおみくじ知らない?」

って

 

ない、ない、ないと

周辺を

あちこち探したけど

見つからないあせる

 

ポケットやバッグ

財布の中など

探せるところを

手当たり次第に

探したけど

見つからないガーン

 

あとで出てくるだろうと

思ってたけど

見つかならなくてえーん

 

本当に不思議で

不思議で…。


これぞ本当の

神(紙)隠し⁉️


などと騒いでいたのを

思い出しました。


 

これも神様の

思し召しなのかと。


昨年はとても残念な

スタートになりました。

 

今年も無事にお正月を

迎えることができましたことを

心から

感謝しておりますキラキラ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

フォローしてね…

 
 

 

オンラインELM

NEWモニターを募集しています。

 

通常¥18,000

モニター¥16,000

※先着順4名  

※子育て中のお母さん限定です。

 

受講後に簡単なアンケートを

お願いしています。

 

 ELMについて詳しくはこちらから→☆☆☆

 

NEWオンライン アドラーカフェも

同時に募集中〜ビックリマーク

参加費無料音譜

 

アドラーカフェについて

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

ベルお申し込みはこちらから☆☆☆

 

 

 
今まで通りリアルでの
ELMも募集しています。
 
気軽にメールをくださいね安心

ママが笑顔なら家族は幸せ*ハート*

 

皆様にお目にかかれる日を

楽しみにしています虹