前世からのメッセージ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

指輪『わたし』の宝探しのお手伝いダイヤモンド

活き活きママを応援します安心

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心  

 

昨日、初めて千葉県、

流山市に行ってきました。

 

夕方から雷⚡️ゴロゴロでしたね。

みなさんのお住まいの地域は

大丈夫でしたか?

 

 

image

 

新百合から片道約一時間半かけて、

流山にやって来たのは、

アロハタロットのお勉強会で

一緒でした美湖さんに、

前世を占ってもらうため。

 

 

 

ずっとずっと気になっていた前世。

もちろん、君の名は。の影響もありますけど汗

 

ここ数ヶ月、真面目に働いた

自分へのご褒美に〜キラキラ

 

前世を占ってもらうにしても

信頼できる占い師さんがいいなぁ、

と思ってましたところ、

偶然出逢った美湖さん。

 

美湖さんは、

アロハタロットアドバンスティチャー、

そしてレイキティチャーもされています。

 

やっぱり私は引き寄せる力がすごい!

素敵な女性を引き寄せた!

と自画自賛キラキラキラキラ

 

ブログには、どん底を経験されている

ような事を書かれていますが、

そんな事、微塵も感じさせない

清楚な方です。

 

色々あったかもしれませんが、

今はモヤモヤをすっかり浄化され

スッキリされた感じがします。 

 

それもレイキやアロハタロットの

力なのでしょうか?

 

とにかく清楚でピュアな女性です。

 

今回は、今の私に最も影響を及ぼしている

前世が一体どう言うものなのかを

診てくださるとのこと。

 

ところで、あなたは

前世って信じます?

 

輪廻転生、人は何度も

生まれ変わるって言いますけど…。

本当のところはどうなんでしょうね。

 

でも、そう考えてもおかしくない

何かがあるのも事実です。

 

ご縁とか、巡り合わせとか、

好みとか、感覚とか。

 

自分が生きる中で

意識しても変えられないもの、

理由もなく好きなもの、

身体が勝手に反応してしまうの、

 

など。

 

生まれた時にはすでに脳に、

身体にインプットされている

ような感覚…。

 

きっとそれは、

前世から受け継がれた何かじゃないかと、

私は思うのです。

 

私の前世の人は

意外な人でした。

 

でも、それが私が人からよく

◯◯◯だね、と言われることと

一致していて驚き〜!

 

だから私もそうなのね〜と

妙に納得…。

 

しかも、一般的な占いでよく言われることも

たくさん出てきましたよ。

 

一般的な占いって名前とか誕生日とか

占い師さんに伝えますよね。

 

アロハタロットでは

そういう情報は要りませんが。

 

ただ、カードをシャッフルして

並べるだけなのに、

何故、ここまでわかるのかが、

マジで不思議…謎…

 

美湖さんのお話は、

今まで占いで言われてきた内容の

裏付けになるような納得できるものでした。 

 

こういう流れがあるからこうなのね、と。

 

 

そしてアロハタロットではもう一歩深く

自分の特性についてもわかります。

 

そうそうそうなのよ〜!

と思う事がたくさんありました。

 

何でそこまで詳しくわかるんだろう?

って疑問に思うぐらいに。

 

ちゃんとカードに出るんですあせる

 

前世からの流れで、

現世の私はこういうことが出来るし、

こういうことをやってもいいし、

またやりたい、という

メッセージも受け取りました。

 

それがまさに、

ELM(エルム)やSMILEと

リンクするのです。

 

因みに、美湖さんは

私の活動については全然

ご存知ありません。

 

本当にいろんな意味で、

アロハタロットはすごい!キラキラ

 

ハッキリ言って納得できます。

 

自分のこれからの方向性が

しっかりとわかるようになりますよ。

 

その方向でいいから、

と言われている気がしました〜!

 

これ、私もできるようになりたいなぁ。おねがい

 

 


美湖さんお手製のお菓子も用意
してくださいました。
 
優しい雰囲気に包まれて、
勇気をたくさんいただいた一日でしたキラキラ
 
私は困難を乗り越えられます。
そう信じられるようになりました。
 
美湖さん、ありがとうございました安心
 
ちなみに、
この日のメッセージはズバリ、
 
 
「つながり」でした。
 
どうですか?
アロハタロットの力、
感じてしまいますねウィンク
 
 

 

いつも最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

◎参加者募集中の講座◎

 

◆ アドラーカフェ♪

FREE参加費無料

 詳しくはこちらから→☆☆☆

 

 ◆ 〜勇気づけの初めの一歩〜

  ELM(エルム)講座

 詳しくはこちらから→☆☆☆

 

 

皆様にお目にかかれるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

image

 

image