今日のオラクル | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

指輪『わたし』の宝探しのお手伝いダイヤモンド

活き活きママを応援します安心

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心  

 

今日のアロハタロット、

メッセージは「つながり」。

 

 

三日ぶりの仕事でした。

 

三日休むと、

仕事に行く気になれませんあせる

 

が、社会人として力を振り絞って

いってきました〜滝汗

 

行くとそれなりに充実していて

仕事をしててよかったな〜と

思うんですが…。

 

家を出るまでは、億劫です〜チーンあせる

 

今の職場はパート同士、仲が良くて

とても過ごしやすい職場です。

 

実はこの仕事にエントリーする時に、

アロハタロットに訊きました。

他にも2つ候補の仕事があったので。

 

その結果、今の職場に、

先程の「つながり」のカードが出て。

 

今までに嫌な思いをしたことがあったので、

ここの職場はいいかも〜音譜

とカードを信じて

思い切ってエントリーして、

今につながっています。

 

人間関係が良好の職場が見つかり、

アロハタロットってすご〜いキラキラ

と実感!

 

なので、少しづつですが

アロハタロットを勉強して、

ママ達のお役に立てたら

いいな〜と思います。

 

もう少し、お待ちくださいませ。

 

 

いつも最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

フォローしてね!

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

虹Kumi♪の講座虹

リクエストメール受付中です安心

 

 

ベルアドラーカフェ♪

FREE参加費無料

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

 

ベル〜勇気づけの初めの一歩〜

  ELM講座

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

 

 

 

お会いできる日を

楽しみにしています音譜