心を解放して自由になる | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

 

活き活きママを応援します♪

Kumi♪です。

 
昨日、アドラー仲間でもあり
微魔女メンバーでもある
ワークショップに参加しました〜音譜
 
image
インスタからヒットして、
最近では雑誌のお仕事が
多くなりお忙しいtakakoさん。
 
Takakoさんは、
自分でドライフラワーを作るくらい
こだわりのある作家さんキラキラ
 
 
自宅のアトリエは、部屋中
ドライフラワーでいっぱいだそうです。
 
その様子も、インテリア雑誌に
取り上げられています。
 
大好きなお花が仕事になるって
素敵ですよね〜キラキラ
 
 
この前、雑誌に掲載されたのは、こちらの
ブルーの三日月リースキラキラ
 
 
 
 
他にも、数多くのインテリア雑誌や、
ブライダル関係の雑誌などで
紹介されていますキラキラ
 
{121EA96B-0C8F-4E09-8CB7-A0565D9B34A4}
 
実は住友生命のイベントで、
参加者は女性のみ15名。
 
同じ花材から選んだのに、
一人一人全く違う作品が
出来上がりました〜。
 
みなさん、
その日のファッションと
なんとなくリンクしているんです。
 
私もほらね〜。
 
クリスマスリースのはずが
どうしてもピンクの薔薇が
気に入り一年中飾っておける
リースに変更することに…。
 
 
ファッションも
リースも感性で楽しむ、
自分を解放して自由に表現
できるツールなのですね。
 
コラージュと同じです。
 
そう改めて感じました。
 
お花に癒され、
他の参加者とも交流でき、
住友生命の皆様の親切な
サポートもあり、
私にはとても幸せな時間に
なりました〜。
 
お母さんが好きなこと
幸せな気分になることを
するのは大事なんですよ。
 
たまには自分のための時間を
作ってくださいね。
 
本当にありがとうございました。
 
takakoさんのますますのご活躍を
お祈りしています。
 
いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
どくしゃになってね…