改めて感謝の気持が深まりました。 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

 
アドラー心理学で自分に勇気づけ、

新しい自分を発見キラキラ

活き活きママを応援します♪

Kumi♪です。

 

 

今日は晴れていましたが、午後2時くらいに
真っ黒な雲がくもりくもりくもりもくもくと現れ、
我が家の上を覆いました。
 
遠くの方は晴れているんですけどね…。

 

{548848FF-C40E-47A9-AFD5-B23C4D0B3F5F}

 

慌てて洗濯物を取り入れましたが、

降らなかったです。

 

よかった〜〜〜。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

この三週間、ELMの資料作りに精を出し、

やっぱこう言う作業が好きだな〜って

つくづく思う。

 

どうやって伝えようか、

どうやったら伝わるのか、

自分なりに考えに考えたこの三週間。

 

予め用意されたテキスト以外に

Kumi♪オリジナル資料を作ると

決めていたので、

試行錯誤した結果、

ようやく完成して嬉しい〜おねがい

 

 

でも、これも、そのうち

改良に改良を重ねて

変わっていくと思いますが

今のところは、

納得のいく出来に自己満足キラキラ

 

自己満足でいいのかどうか

分からないけど、

とにかく気持ちの整理は

つきました。

 

 

 

 

今回、受講してくださった方は、

私が1話すと10以上もの気づきや

感動があり短時間で深く

学び会いました。

 

その方の感性に本当に助けられ、

感謝しています。

 

まさにELM開発者の狙い通り、

短時間でアドラー心理学や

コミュニケーションスキルを

学ぶことができることを

実感できました!

 

ってまだ終わっていないけど…。

 

明日も、よろしくお願い致します。

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

どくしゃになってね…