幸せな時間♪ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

自分を勇気づけることができる

ようになるELM講座、

ELMリーダーのKumi♪です。

 

 

昨日は新百合でアドラーカフェ♪

でした。

 

午前中は3人姉妹のお母様。

 

最近よく耳にするアドラー心理学が

気になっているそうです。

 

 

3番目のお嬢さんと一緒に

参加してくださいました〜音譜 

 

勇気づけと褒める、の違いを

知りたいとおっしゃっていました。

 

 

午後からは、お子さんが社会人の

方が参加してくださいました。

 

 

「嫌われる勇気」を読み、

アドラー心理学に興味がある

そうです。

 

やはり、勇気づけと褒めるの違い

についてお知りになりたい、

ということでした。

 

 

そうですよね〜。

 

褒めるとどうなるのか…。

勇気づけるとはどういうこと

なのか…。

 

ELM講座で詳しくお伝えしていますよ。

 

 

そして、今日はELMリーダー'S

勉強会でした音譜

 

{314BE86A-0292-411D-8AAC-68FE2EBDA62C}
 
3人で苦手な章を出し合い、
その章が得意な人がリーダー役をして、
シェア&フィードバックをし合う。
 
{CBB5E480-AEED-462B-95CD-7F6FF366E15C}
この中でもう一人、ブログを書いて
いらっしゃるのでご紹介しますね。

 

 

いつもふんわりしたアドラー仲間

ですが、スイッチが入ったら

とまらない。笑
 
受講者にどうすれば伝わるのか
熱く学び合いましたよ〜!!
 
同じ目的を持った仲間達。
 
年齢も、出身も、これまで生きてきた
環境は全然ちがうけど、
 
『アドラー心理学』を通して
繋がれる。
 
共に学び合う仲間が私の宝物キラキラ
 
仲間がいるから頑張れる、そんな
私は、本当に幸せ者ですドキドキ
 
これが私がELMをオススメする
理由の一つ。
 
これからELMを学ばれるあなたも、
共に学ぶ仲間になりましょうキラキラ
 
 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

読者登録してね

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
ベル只今募集中の講座ベル

自分を勇気づけることができる

ようになるELM講座
 

宝石緑ELM3日間(1日4章)

    通常4,500円→今だけモニター料金3,000円

    1日毎のお支払いも可能です。

 

    ※3回分一括でお支払いの場合は、

     今だけモニター料金11,000円。

     むらさき音符1,000円お得むらさき音符

 

土曜日午後、開催決定!!

11月11日

11月18日

11月25日

 

時間:13:00〜16:00

 

NEW 申し込み 1名

 

image

 

      

【開催場所】

 お近くの場所をお選び下さい。

*高倉町珈琲 京王若葉台店 駐車場あり

*イオン相模原店内サンマルクカフェ

など…。

 

※ご自分の飲食代はご負担ください。

 

*その他、こ自宅やお近くのカフェなどに出張も

可能です。(新宿〜相模大野、横浜周辺などご相談

ください。)

 

クローバーアドラーカフェ♪


アドラー心理学と子育ての悩みを
カフェでお茶しながらお話しましょう。
 

【場所】

 お近くのカフェコーヒー

 

image

 

 

【参加費】

    ご自分の飲食代のみ

 

【日程・時間】

      一回、一時間半程度。

     場所、時間はご相談のうえ決定。

 

お申し込みは、kosodate390⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えて送信してください。

 

 

只今、絶賛開催中〜!!

途中からも参加できます!

10月から参加された方も

いらっしゃいますよ〜ウインク