息子が、朝起きれるようになったのは。 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学を基にした

勇気づけを学んでいる
Kumiですニコニコ
 
昨日、今日とこちら川崎市は
風が強かったです。

玄関前の自転車は倒れ、洗濯物
も飛んでいきそうなぐらいでした。

みなさんのお住いの地域は
大丈夫でしたでしょうか?
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 
思春期のお子さんに多い夜更かし。
 
現在中3の息子も、とにかく夜更かし型。
別に用もないのに、ずーっと深夜、2時、
3時ぐらいまで起きているのです。
 
当然、朝は思っている時間に起きれず、
家を出る、30分くらい前に慌てて起き、
バタバタと出て行く始末あせる
 
これに私はずーっと何年も悩んできました。
 
ところがここ最近、深夜12時には眠りに
つき、朝も6時半には起きて、朝食を
すませ、BS7時半からのべっぴんさん
を私と一緒に見てから出かけるように
なりました音譜
 
 
  

これには私も驚きです!カナヘイびっくり
 
その理由は、長くなるので、
明日書きますね~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ
 
 
今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
 
 
image


 
読者登録してね