なぜ運が上がっているときにゾロ目を見るのか? | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

こんにちは〜ニコニコ Kumiです。

昨日の続きです。

息子のことで、悩んでいる時は、

どんなスピュチアルな話も、

占いでさえ、全く信じられ

ませんでしたが、

アドラーや、他の心理学を

学び、考え方が変わり、

心がラクになったおかげで、

こんなことにも、気がつくように

なりました音譜

去年の暮れから、やたら目につく

ぞろ目や、自分の誕生日や家族の

記念日などの数字。

車のナンバーだったり、テレビに表示

される時間だったり、領収書だったり。

また、そういう数字に気がつくと、
 
何故かルンルン気分に〜ドキドキ

アドラー心理学は、実践的で、

私も日常から実践しています。

が、まさか、こんなに不思議な

世界とつながるとは、思わなかった

ですし、こんなにハッピードキドキ

気分になるなんて、想定外でした。

このことについて、開運アドバイザー

川相ルミさんが、とても分かりやすく、

書いて下さっています。

それを読むと、ますますハッピードキドキに。


{C741E599-FC1A-4474-B9AA-022D6BA08882}


心が満たされると、許せるように

なるんですね。

イライラが少なくなるんです。

ママには、大切ですね。

改めて実感しています。


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。