”第七回公演終演!” | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

昨日はこちらに

参加させていただきました!


 

11月からの参加で、

できることをやらせてくださって、

ダンスが難しいところは

裏で歌を頑張りました!

女の先生と大きく違うところは

選曲かな??思います。


男の子も多いので、今まで聞いたことのない

素敵なミュージカルソングを

たくさん聴くことができました♡


いつもミュージカルに参加して

本番を見て思うこと


子供たちって

本番で余裕で

100%超えてくる


これを引き出せる先生たちは

やっぱり素晴らしい

ご指導をされています!



そして、


「ステージはお客様がいてこそ

初めて成り立つ」

by 押川先生



そう!そうなんです。


お客様は

自分のお金と時間を使い

足を運んでくださっている


私たちのために

時間を空けてくださっている


お客様に

来てよかった

とおもっていただけるような

ステージにすること



これが

音楽家の仕事だと

私も

思います


ご縁を感じる

出会いに感謝♡

ありがとうございます

 

そして、、

明後日はこちら


お時間ありましたら

見に来て下さいラブ


そしていよいよ、、



こちらは満席のため増席中。残り4席です!

お早めにどうぞ♡