たくさんの人たちからの応援のおかげで一人でも100人力です | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

ブログの読者さん、

友人たち、

医療関係者の方々、

声をかけてくださったり、

相談に乗ってくださったり、、

たくさんの方々のおかげで

私、100人力でした!!


皆様ご存知のとおり

シングルマザーの私。

実家は遠方のため、本当に体は一つ。

2人ともたいそうな病態ですが、


たくさんの応援してくれる皆さんが、

私にとっては支えになっています。


ありがとうございますドキドキ




私のAIロボが2体いたらいいのにねー

と子供達が盛り上がっていましたが、、

私、3人?!ニヤニヤ


想像するだけでとてつもなく賑やか♪



がっちゃんの足の状態と

ぴーちゃんの体調が

我が家の今後を左右しそう



とりあえず

クリスマスもお正月も

おうちで過ごします♪