ワクワクは広まる♡ | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

かぼちゃの形に


大興奮のがっちゃんとぴーちゃん。

それ、バターナッツみたーい!!

とバターナッツを知っている

ぴーちゃんに
相変わらず物知りだなぁと驚きながらも





私は

ますます楽しくなり、


こどもたちは

スイスイと宿題をやり、


いつものグダクダ感が全くないポーン




焼く前のバターナッツさん♡
{8DE3857C-048E-4576-9D3D-794C1BBDFEC5}



完成♡


{3E5AE6C5-7952-4732-A98D-C9CE0B5C1289}


我が家では
一年に一度あるかないかの
夕食がパン。

驚くがっちゃんとぴーちゃん。






今日はご馳走だ〜〜!!

なんで?

と聞かれ



え?

私が食べたかったから。




えーーーー!!


やったーーー!パンだーーー!
美味しそう〜〜!!!




大興奮、目がキラキララブ

最近はほんとに素食の和食の食卓なので
自宅で洋食は滅多にないもんね。
カレーとシチューくらいだよね。





嬉しいな〜〜



しばらくするとがっちゃん、

あーーー

お姫様抱っこされたくなってきた!!!





え???


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


笑った笑った!


やっぱり

がっちゃんは

面白い♡







ママが嬉しいと

子供達も嬉しいよね




だから

ママが
食べたいものを作ったほうが

みんなが幸せになる♡



そして


お母さんが楽しければ

家が平和になるニヤニヤ







その後洗濯物まで綺麗にたたんでくれた

がっちゃんでありました♡







食べたいもの食べてても

食べ物に気をつけてても

病気になるときはなる



生まれる前に

あなたのシナリオは

出来上がっているの


悩んだら

心が踊るほう

ワクワクするほうを選んだらいい♡