クライアントより、
このような体験談をいただきました。
特別、表面的には、
すごい体験談という訳ではありません。

が、
実は、大変貴重なものだと思うのです。
そこで、以下にご紹介させて頂きます。

お読みください。😉💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

真癒ヒーリングが、
精神的な安定に大きく寄与するということがわかる内容だからです。

今日、電車を待ってる時に、
なんか自分自身が安定してるなと感じました。

両足がしっかり地に着いてる、
という感じがしました。

前だったら、

なんかフラフラとしていて、
気持ちの方も、
やはり不安定だったことを、
思い出しました。

こうして、
自分自身の身体と共に、
いや精神と共に、
体が整うのかと感じました。

そして、
今年は寒さにも強くなっているのを感じます。

前は、
寒さがとても苦痛で、
寒さで体調を崩すことが多かったけど、
今は、
寒くても体調を崩すことなく、
元気ハツラツですごしています。

🍀🍀🍀🍀🍀

コチラ体験談からわかること。

それは、

体の骨格から歪みが、
しっかりと芯からとれるので、
足が地につくようになるのです。

それにともない、

心の安定を得られたのです。 

もちろん、

寒さに強くなるというのもら
真癒Healingでは、
当たり前ですが大切なことです。

多くの対症療法では、
冷えをとるのがなかなか難しいからです。

体が暖かくなる、
というのも、
生命力を高める原因療法の特徴です。


痛みや凝りなどの症状が、
外部刺激により生体エネルギーが、
混乱することで消えるのではなく、

自分自身のうちなる力が、
しっかりと正常化することで治ってしまうからです。

ですので、

どのような症状にも、
どの病気にも、
関係なく、
安心して行うことができるのです。

それでいて、
精神的な解放までもが伴ってくるのです。

        🥰


こういう原因療法の良さを、
深く理解していただければ、
ありがたく思います。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。😉🍀