おはようございます☀️😃❗

ヒーリングを受けると涙を流す方がおられます。真癒ヒーリングは肉体のみならず精神面にも効果があるからです。

昨日、今日と続いて、
ヒーリングを始めると涙を流し始めた方がいらっしゃいました。
やはり、
今までの生活の中で蓄積したストレスがあり、
そのストレスの解消が生体エネルギーの回復により、
自然に自分自身の中で行われていくようです。

涙の理由は、
こちらからあまり聞かないようにしています。
でも、
お話をしてくださったり、
カルテを拝見してその理由が何となくわかることがあります。ヒーリングが、深い癒しが行われている一つの証明であると思います。

カイロプラクチィクの哲学に、イネイト・インテリジェンスと言う言葉があります。
それは、
内なる自然の叡智ということですが、
人間の体の中は、
まさに完全な働きをしている内なる神❤が存在するようにを感じます。


内なる叡知が全開で、
  暑い夏も、夏バテもなく、
     日々、元気に楽しく過ごして頂ければと思います!

【写真は、カイロプラクティック発展者 B.J.パーマー】