いつも、ありがとうございます❗
大阪 梅田のヒーリング整体 真癒
代表の荒尾です。

今日、ヒーリングしていると受付から、
「今日で、終わりにさせて頂きたいと思います」
と言う声が聞こえてきた。

初回から効果を実感して下さり、毎回、健康を取り戻していく事を実感して素敵な笑顔を見せてくださっていた70才代後半の上品な女性。

「今回でちょうど10回になりますが、本当に楽になったので嬉しいです」
と、言う言葉が続きました。

こちらは、当方の長年の常連さんの強いご紹介でお越しになられました。
最初来られた時は、きつい猫背で前を見るのが困難なほど頭が前に出て顔は下を向いていました。歩いていて辛くなるとのことでした。

今日、拝見すると本当に頭がしっかりと起きて来ていました。


「ずいぶん善くなりましたね。
でも健康管理に、体調が思わしくなくなったら、またきて下さい。」

とお応えすると、

「はい、そうさせて頂きます☺」
と、微笑んでおられました。


今日も、1日、
あなたにとって💖愛に溢れた
素晴らしい1日でありますように。