いつも、ありがとうございます。ニコニコOKキラキラ

 

 

 

 

今回は、基礎編的な感じになります。

自然治癒力の理解を深めていただくことを目的にしました。^^

 

 

世の中には、健康な人音譜ラブラブと、まあまあな人キラキラ、病気の人ガーンアセアセがいます。

 

その違いは何でしょうか!

 

それは、自然治癒力がよく働いている人と、自然治癒力が働いていない人かどうかです。

 

自然治癒力がよく働いている人は、疲れてもすぐに回復します。

自然治癒力がよく働いている人は、ぐっすり眠れます。

自然治癒力がよく働いている人は、風邪もひきませんし、罹ってもすぐに回復します。

自然治癒力がよく働いている人は、腰痛や、肩凝り、膝痛もありません。

 

当然、血液検査などをしても良い数値が出ますし、病気にもなりません。

 

全ての体の不調を、自然の内に自分自身の力によって癒すの力があるからです。

 

 

 

ですので、

 

体の状態を、自然治癒力の働きが高い状態へと持っていけばいい訳です。

そう考えると、実は、とても簡単な話であることがわかります。

 

それを現代では、病気の種類によって対応をしようとするので、ややこしくなっているというのが実情です。

 

病気によって、症状によって、対処すべき時もありますが、症状を相手にするのではなく自然治癒力を高めることが大切な場合があるのです。

 

そして、実は、多くの場合は自然治癒力を高めることが、とても有効なのです。

そこで、健康を回復するために自然治癒力を高める療法を受けることを選択するのはとても賢明な手段と言えるのです。

 

しかし、

 

残念ながら、自然治癒力を高める治療を行なっているところは、ほとんどありません。

ですから、この賢明なる手段の選択がなされていないのが現状です。

今現在おこなわれているほとんどの療法は、対症療法であって症状を緩和したり、患部への対処であって自然治癒力を高めてはいないのです。

 

真癒のヒーリングは、もちろん自然治癒力を高める原因療法ですのでご安心ください。

 

例えば、

1. 膝が痛くなって、1週間、朝晩湿布をして治った。

2. 風邪をひいて、罹ったかなと思ってすぐに風邪薬を飲んで3日で治った。

3. 骨折をして3週間ギブスをして治った。

 

というようなこともありますが、これらの場合も、実は、治ったのは、あくまでも自然治癒力の働きであるということを理解できるだけの基本的な知識のベースに持つ事が大切です。

 

もちろん、膝に湿布をすると痛みは緩和します。風邪薬を飲めば症状は楽になります。これらは、こうして処置をしている間に体の回復力、自然治癒力によって治ったのです。「日にち薬」という事もありますが自然治癒力の働いた結果なのです。

骨折の場合、手術をしてギブスはしていないと骨がくっつきません。が、治す力は自然治癒力によるのです。自然治癒力の高い人が骨折しても綺麗にくっつきます。しかし、自然治癒力の低下した方は骨や筋肉のくっつきが悪くて古傷となってしまうものです。上記の三例は一般的な自然治癒力の状態の方の回復を紹介しました。

 

が、

 

もし、自然治癒力の旺盛な方であればどうなるか。

 

1. 膝が痛くなることさえない(笑)痛くても翌日には痛みは消えている。

2. 風邪をひきません(笑) 罹ってもすぐに治ります。

3. 骨折をしません(笑) 骨が丈夫、関節が柔軟で骨折がしにくいのです。しても回復が早くて順調!

 

ということになるのです。

 

自然治癒力の素晴らしさ、生体エネルギーの大切さのご理解を深めていただけましたでしょうか。(^^)

 

この自然治癒力は、日常生活の影響があります。食べ物の質、睡眠の質、疲労度、精神的ストレスなどによって、自然治癒力は変わってきますので、やはり生活を整える事は大切です。

 

 

🇮🇹イタリアのカフェ、カプチーノ、クロワッサンともに、どこでも美味しかった。

日本は、添加物が多いのが大きな問題です。

癌が増えているのはこのような日常の食が大きな原因なのです。

気をつけてくださいね!ウインク

 

 

 

 

 

真癒ヒーリングを受けていただくと脳幹の波動が高まり自然治癒力が旺盛となるので、体は爽快となり、病気の予防になっているのです。

 

自然治癒力は心のあり方も大きく影響してきます。

 

前向きに、明るく、楽しく、愛に溢れた気持ちとなりますし、そう心がけていただければ、さらに自然治癒力は活発になります。

 

ぜひ、自然治癒力の高い状態、生体エネルギーの旺盛な体調を維持して、素晴らしい日常を、健康人生を過ごしていただければと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたにとって、今日が、愛に溢れた素晴らしい1日になりますように!ハート