いつも、ありがとうございます。

 

約1年ぶりに歯科治療に行ってきました。

 

妻が、私と話をしていて薬の臭いがすると言うのです。

 

妻は、日頃から鼻がとても効くのです。

 

そこで、かかりつけの大阪は京橋にある歯科医院に行くことにしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

私は、医療の多剤服用、副作用、など過剰医療に対して反対の立場をとっております。

 

が、今月の初めには、鼠径ヘルニアの手術を受け、昨日は、歯科治療を受けてきました。

 

私は、医療施設に行くときに、何故か、ウキウキしながら行くことに気づきました。

 

そう、私は、自分自身の体と真剣に向き合う機会でもある医療が好きなようです。

 

やっと、気づきました。

 

好きだからこそ、アンチファンになっているような傾向があるのかもしれません。

 

野球でも、読売巨人軍が大嫌いだという方は、実は、巨人が大好き。

 

巨人があるから野球に興味があり、巨人が元気がないと実は、嬉しくなく悲しくなる。

 

まあ、そんな複雑なものでもあるのですね。人間と言う生き物は。ウインク

 

私は、ラブラブ医療が人類の幸福の基礎を担うものだと思っています。

 

だからこそ、自分自身もヒーラーの道を歩み、そして、現代医療の問題点に対しては、

 

キラキラ改善していただきたいと強く思うのだと、今更ながらに気がつきました。

 

さて、歯科検診です。

 

院長先生から「1年以上経っているのでレントゲン写真をとりましょう。」と言うことで、

 

レントゲン写真をとりました。

 

結果、歯の視診でも異常はなく、レントゲン写真でも1年前と全く変わりがないと言うことでした。

 

その前も、数年ぶりでしたが、変わりありませんねえ。と言うことでした。


 

 

問題なしでした。鼻の効く妻ですが、今回は、勘違いをしたようです。

 

それにしても、近頃、歯科医院とは無縁になりました。

 

若い頃の方が、どんどん虫歯になっていました。

 

当時は、生体エネルギーが体の隅々まで流れていなかったからですね。

 

 

健康レベルが上がると虫歯にもならないからです。

 

生体エネルギーが低下すると体の様々なところに問題が出てくるものです。

 

歯茎も良好になります。

 

病気のみならず、虫歯にも健康レベルを高めておくことの大切さを気づかされる結果となりました。

 

もし、虫歯になりやすい、顎の調子が悪い、歯茎の調子が悪い。

 

と言う時は、ヒーリングを受けていただことをお勧めします。

 

(こう言う時は、また内臓が疲れているのも実は影響しているようです)

 

 

先日も、歯茎の調子が悪い、顎の調子が悪いと言う方がお越しでしたが、

 

 

ぐんぐんと回復して、とてもお喜びいただきました。

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

あなたにとって、今日も、素晴らしい1日になりますように!