いつも、ありがとうございます。

 

近頃、シミジミと感じます。

ヒーラーとは、ハート 幸せな仕事だなあ。。。と。

 

クライアントが来院してくださったり、

遠隔ヒーリングの依頼の電話がきたら、

 

ただ、

 

心を落ち着けて、

ヒーリングをするだけで、喜ばれる。

 

楽になりました。と笑顔を、

楽になりました。喜びの声を、

 

ありがとうございます。

と、感謝の気持ちをいただけるのです。

 

 

 

 

今朝も、初回の方が来たのですが、

帰りには、全然違う。楽になりました。と、

笑顔満面でお帰りになられました。完了

 

 

 

心を落ち着けて、

瞑想をすると、効果が現れる。OK

 

なんとも、一般常識から見れば、不思議な世界。

 

しかし、確実に変化が現れて、喜んでもらって、

 

何よりも、実は、自分自身の内面の向上に繋がっていく。

 

今の世の中は、

 

肉体ばかりを見て、治そうと躍起になっていますが、

本当に大切なのは、

ラブラブ生命エネルギーが整うこと。キラキラ生体エネルギーが十分に流れるようになること。

 

生命エネルギーが整うと、体も心も健康になるのです。

 

 

 

 

最後まで、お読みいただい、ありがとうございました! 感謝!お願い