本日、遠隔ヒーリングの依頼を、

 

神奈川、大阪南部、奈良、山口と、4名の方からいただきました。

 

 

きっと、

 

ヒーリング中は、このイラストのように、

 宇宙の愛に包まれたような状態になっているかもしれません。(^^)

 

 

今まで、遠隔ヒーリングは、

特別な事情で依頼を頂いた時にのみ、

無料で受け付けておりましたが、

 

遠方の方、体調が悪くて梅田まで来れない方などのことを考えて、

今月から、遠隔ヒーリングを一般のメニューとして追加しました。

 

早速、

大きな肯定的な反響が起こっております!

嬉しいことです。

 

 

遠隔ヒーリングというと、胡散臭い、宗教っぽいなどの

批判も受けるのではないかなと思ったのですが、

前述のように、来れない方のためを考えると、

 

そのような批判を受けても、実際に活用していくことの

方が良いと判断しました。

 

また、無料だと、逆にそれを気にしてご遠慮をする方がいますので、

まずは体験的に料金を低く設定して利用していただくことにしました。

 

まだ、今月になって始めたばかりですが、

利用者の方からは、

遠隔ヒーリングをしてから、

喜びの声をたくさん頂いております。

 

先ほど、奈良の方から、

「エネルギーが体のいろんなところに流れたのを感じた。

気持ちよくなって元気がでてきた。」

 

と、わざわざ、喜びのお電話をいただきました。

 

 

 

引き続き、よりお役に立てるようにレベルアップして参りたいと思います。

そして、そのレベルアップのために必要だったと気づいたことを、

ヒーラー養成講座のスクール生に還元していきたいと思います。ウインク