みなさま、こんにちは!ウインク

 

今日も、お元気のことと思います。

 

元気でなければ、真癒のヒーリングを受けてくださいね。^^♪

 

先日の投稿の

 

「機械と心のつながり!やっぱハート愛だね!その1」

 

では、

 

自動車と、気持ちの関わりを紹介しました。

 

 

そして、

 

先日の事の紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、電話

 

機との関わり?です。

 

真癒スクールのヒーラー養成講座の受講生でもあるNさんからの紹介で、

パーキンソン病でお困りの方のご自宅に出張ヒーリングに伺いました。

 

もちろん、

 

遠隔ヒーリングでもいいのですが、

出張しての直接のヒーリングをご希望だったので、

対応させていただくことにしました。

(出張はいつまで対応するかはわかりませんので、あしからず)

 

 

数日後、

紹介者のSさんから、このようなメールをいただきました。

 

「お疲れ様でございます!
 先程、○○様から電話ありまして話してくださいました。
 日曜日の遠隔ヒーリング後、
 お腹がグルグル動きだし、脇腹の痛みが 消えていったとの事です。

 と、嬉しそうなお声で話してくださいましたよ。


 それと、面白い現象としては
 先週木曜の治療後
 ○○さんちの電話が かからなくなっていたのに 
 

 あの日から電話がかけれる様になったらしく、

 先生は電話迄治して帰られたわぁ〜と、

 お嬢様と笑い話をされたそうです。

 ○○様の生命エネルギーが上がったので、

 電話機も驚いて目を覚ませたのですねとお伝えしました。

 量子波動療法は、物質も変化させています!
 さっすがぁ〜💪👏👏報告まで!」

 

人も、物質も、波動を持っているわけですから、、、、

 このようなことがヒーリングの効果と考えても不自然ではありませんね。

 

でも、不思議だなあ、と今のところ、私も思っています。

思考が、ニュートン力学・古典物理学から、量子力学・現代物理学的になれば、

こういうことも、当然のことと受け入れられるようになることでしょう。

 

なお、やっぱ愛だね!

 

ラブラブラブラブ

  

  ラブラブ ラブラブラブラブ 

 

    ラブラブラブラブ ラブラブ ハート

 

 

 

というのは、

 

 

キラキラ波動の原点は、 ドキドキ 愛だと、私は信じているからです。

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!