生活指導の大切さ、骨格の大切をを書きました。

 

次に、

 

肉体だけを見流のではなく、

 

生命エネルギーに対しての認識を高めること。

 

生命エネルギーの活性化をできるようになること。

 

これは、難しいかな。。。。

 

しかし、

 

生命エネルギー、

 

自然治癒力を発動する医療の実現をもっと真剣に考えて欲しいと思います。

 

 

 

人間は、肉体だけなら、死体です。

 

生命の躍動があるからこそ、健康でいられるのです。

 

で、

 

前述のように、

 

生命エネルギーがとても大切なのはご理解いただけると思うのですが、

 

わかりやすく分析すると、

 

生命エネルギーを高めるのは、臓器で言えば、脳幹、

 

脳幹の活性化する事ができれば良いわけです。

 

 

 

そして、

 

脳幹を活性化する事ができるのはヒーリング。

 

あるいは、カイロプラクティックのH.I.O.テクニック.

 

あとは、真言密教の加持です。

 

 

 

医師が、これらの

ヒーリングをできるようになれば、それに越したことはないし、

 

医師と

ヒーラーが力を合わせれば、理想的な

 

肉体と生命力を整えることのできる、

 

真実の医療が行えることになるでしょう。