いつも、ありがとうございます!ドキドキ

 

 

真癒ヒーラーが、誕生しています。

 

ヒーラー養成講座を始めるにあたり、ヒーリング能力を得るためには、

どういう要件があるかを自分の過去を振り返り、できる限り詳細に分析しました。

 

そして、

 

私なりには、ある程度の答えを持つことができましたので

真癒スクールの開講に踏み切りました。

 

とはいえ、実際にどうなるかなあ。ヒーラーに育ってくれるかなあ。

と多少の不安を持っていたのですが、

なんとも嬉しいことに予想通りにヒーラーが誕生しています。

 

そして、

そのヒーリング力をつけている方と色々と話をしていて、わかってきた事があります。

 

それは、ヒーリングレベルの深化と共に、

ご本人のラブラブ幸福度、ラブラブ安心度、が上がっているようだという事です。 

 

 

 

真癒ヒーラー養成講座の眼目は、何であるか!

 

トレーニング、瞑想、身体論などの学びもしますが、

特に大事なものは、観念の回帰です。

 

真癒哲学を元に、自分自身の観念の再創造を行うのです。

その為に、まず音譜無邪気さを取り戻す!

そして、その無邪気さの奥に誰もが持っている、

偉大なる愛を見出していく作業

が、ハート真癒哲学の学びなのです。

 

偉大なる愛を、誰もが自分自身の内に持っています。

 

人間は、誰でも大いなる愛を、尊い命を、偉大なる神を、自分自身の内に持っています。

命の本体は、ドキドキ愛だと私は感じています。

キラキラ内なる叡智、キラキラ内なる神、キラキラ内なる仏。

 

宇宙の実態は、愛であり、叡智であり、命であると私は信じています。

 

内なる愛を顕現する事により、ヒーリングが行えます。

内なる愛を顕現する事により、自らの幸福が深まるのです。

 

 

今日も、あなたのキラキラ内なる命がさらに輝きを増し、

          素晴らしい1日になりますように!