いつも、ありがとうございます!

 

郷里の那智へ、母のヒーリングに行ってきました。

大阪から、道路事情によりますがだいたい4時間近く掛かります。

電車でも自動車でもほぼ同じ時間がかかります。

紀勢線は、特急くろしお号が走っています。

曲がりくねっていて揺れます。

でも、これも、ご愛嬌と思って、いつか「くろしお号」に乗ってお越しください。

もりろん、ドライブも良いですよ。

私は海沿いの道よりも、山道がオススメです。

高速料金が安くつく。

曲がりくねった道が楽しい。

紀伊山地の緑をたくさん楽しめる。という理由からです。

 

そして、目的地である、

那智、勝浦では、

あなたを綺麗な海、美しい空気がお待ちしています。

 

 

黄昏時の那智の浜・日の出の風景が最高です!

 

 


勝浦・弁天島・熊野カフェからの眺め

 

 

 

 

そして、ご存知の方も多いと思いますが、

 

南紀勝浦では、美味しい海の幸があります。

マグロの漁港として有名です。

 

 

脇口水産さん・賑わい市場

 

 

私は、いつも1泊2日の滞在ですが、

5時間くらいはヒーリングの仕事をしていますので、

慌ただしい滞在になります。

 

その隙を見つけて、

コーヒーショートケーキカフェに行ったり、ラーメンビール食事に行ったり、音譜白ワインカラオケに行ったり、

自由な時間と郷里の滞在を楽しんでいます。
 

 

 

賑わい市場 ^^

 

 

 

八雲寿司さんの握り^^

 

 

さて、

 

那智に帰ると、母とともに地元のクライアントさんのキラキラヒーリングをさせていただきます。

今回は、幼馴染の友人の治療をしたのですが、、、、

まだ半分しか信じれない。と言います。

 

前回、帰った時にのことです。

 

ぎっくり腰で背中を大きく曲げてとても辛そうに歩いていました。

2分ほどキラキラヒーリングをしました。

 

すぐに、歩いてもらって変化を感じてもらうことにしました。

 

ベッドから立ち上がるととも、

「あ、立ちやすい!腰が伸びる!」と、目を見開いて驚きの声をあげました。

そして、続いて歩いてもらいました。

「だいぶ楽に歩けるようになった」と驚いていたのです。

 

また、

私の母が転んで、ひどい状況の時を知っていて、

キラキラヒーリングをして翌日には、驚くほどの回復をしていて、

「あんなに回復する人は、初めて見た」と驚いていたのです。

 

そこで、昨夜、

「もう、キラキラヒーリングを信じるようになった?」と聞くと、前述のように、

「うーーん、半分しか信じられないなあ」

と、残念な、私の期待を裏切る答えが帰ってきたのです。

もう、良き理解者になってくれたのではないかな、と期待していたで、

少しガッカリしてしまいました。

 

新しいこと、変わったをすると、たとえ親しい間柄でも理解してもらうことは、

意外に難しいことです。

しかし、あれだけ、自分自身の体で体験しながら信じられない。

というのには、ちょっと呆れました。

 

これは、この幼馴染の ウインク 友に限ったことではありません。

多くの人に見られる現象です。

 

振り返って、面白いことに、

効果を感じない薬でも死ぬまで飲み続け。

(もちろん必要な薬も多くあります。)

よくわからない健康食品を買い続け。

やった後に調子が悪くなったことがある予防接種を信じ。

変化の感じない健康グッズを身につけ続ける。

 

全くもって、事実が、不在?であっても、信じるという不思議。

人間には信じる自由があります。(笑)

 

逆に、触れなくても、、、、。

痛みが治る。

体が温かくなる。

スッキリする。

という自分自身が体験したり目の前に見るという現実があるにも関わらず、

自分自身の過去の思いによって、体験している事実を信じられない。

というラブラブ「思考・認識」を持つことができます。

 

人間には信じない自由があります。(泣)ニコニコ

 

私にとっては、困った現実です。

せっかく、自分が気づいた事を、

  キラキラ共感してもらい、ご利用いただきたいと願っても、かなり壁は厚いのです。

 

どうすれば、信じてもらえるのでしょうか?ニコニコ

 

度々、自問自答しました。

答えが出ました。

 

そう、自分がなすべきことは、

もっと、強烈な効果を発揮せしめれるようになる事!

 

と、思っています。

 

もっと、信頼してもらえる人間になる事!

 

と、思っています。

 

もし、それが、実現しても、

 

今度は、

自分自身が体験することせずに、そんなことはありえないと否定し、

私のキラキラヒーリングを中傷する人間が現れる事もあるだろうことも覚悟しております。

 

人は人。

私は、出来るだけレベルアップを図るのみ。

 

しかし、

 

仲のいい幼馴染だからこそ、こう言えました。

 

「せっかく自分自身の体験という貴重なものを、

      何故、正当にキラキラ分析し評価しないのか?」

 

「人間は、相対の世界に身を置くことで様々な事を体験し、

    ✨真実、真理を知るために生まれてきていると言うよ」

 

「自分自身の貴重な体験を、

    もっと、ドキドキ 素直に受け入れたらどうか」 

 

と。

 

肉体を持ち、こうした日々の体験を、

より深い理解につなげるようにしたいものです。

 

  肉体は器あせる

  精神が本体キラキラ

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。ドキドキ

 

あなたに、

宇宙エネルギーの❤️祝福がありますように!

 

ドキドキ感謝を込めて!ニコニコ