MAISON DE FROUGE メゾン ド フルージュ 京都 | ShinyStoneのハンドメイドと 旅行日記

ShinyStoneのハンドメイドと 旅行日記

ほぼ毎日、ミシンを踏んでいます。もの作り大好きです。
子育て中作って良かったもの、自分が使ってみて役立つ可愛いものを紹介しています。
ハンドメイドオーダー受付中
お気軽にお問い合わせください。
ShinyStone

















いちご🍓専門スウィーツ ケーキ屋さんを見つけ 入ってみました☝️


MAISON DE FROUGE 

メゾン ド フルージュ


見た目が美味しそうでどれにしようか悩みます😋


いちごのチーズケーキと

いちごとルバーブのフロマージュタルトをいただきました😋


タルトを食べた時

ぅううう???

あまり美味しくない😅

と思ってしまって🥲🥲🥲

なんか匂う。。。


後でネットでルバーブをググって見ると 野菜でした

西洋フキみたいな、、、

で 匂うらしい🤣


色々と勉強になります☺️

人気メニューと後で知ったショートケーキにすれば良かったかな。。


チーズケーキは美味しかったです😋