8/4QuizKnockコラボスタンド参戦日記 | Because of you

Because of you

<どんな明日でも all right! all right!>
<Every Day Every Night 恋しくて君が>
w-inds.とFLAME好きによる日記と妄想ネタがメインです。

QuizKnockコラボスタンド名古屋へ行って来ました。

本当は東京か大阪のコラボカフェに行きたかったんだけど、入場は事前抽選。

当たる気がしなかったので……コラボスタンドなら予約無し&名古屋なら近い。

開催期間が長く、いつ行こうかと思ってたら、限定御朱印が可愛い三輪神社のホームページに『一粒万倍日&天赦日&大安』の限定御朱印が載ってたので、この日に。


何と2019年以来の県外。
今まで参戦や旅行で何回も使ってたのに
名古屋駅から東山線→途中で名城線に乗り換えという事をすっかり忘れてて
「おかしいな~名城線の乗り口が見当たらない」
と、名古屋駅構内でうろうろ迷子(笑)
しばらく歩き回ってから、手帳に地下鉄路線図が載ってた事に気付き、確認して無事移動。

三輪神社
お使いがウサギなので、境内のあちこちにウサギがいます。



手水屋にもウサギ。

お目当ての御朱印
他にもいくつかいただきました。

で、歩いてすぐ近くの万松寺に。
大須商店街の中にあり、入口に白龍がいるかなり目立つお寺で、前にも参拝&御朱印いただいた事あります。
限定御朱印

本命のコラボスタンドはZepp名古屋の近く=名古屋駅から歩いて行ける距離。
構内では迷ってたのに(笑)Zepp名古屋までの道のりはちゃんと記憶しててすんなり到着。
鶴ちゃんのコラボドリンク(オレンジ&イチゴジュース)、クイズカード、缶バッチガチャ、キーホルダーガチャ、今日の一問風クリアカード
コラボドリンク以外はランダムなので……
まぁ鶴ちゃんのクイズカードとQKキーホルダーが出たから良かったかな(^_^)v