おやこ遠足 | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

おやこ遠足行ってきました。

前日、まさかの
熱が39度

前日は
主人とわたしがダブルで休みという
結婚して子供出来てから初めてだったのに、
一日寝てて
家事させてしまいました。



なんとか熱も下がり

バスで遠州海浜公園へ。

浜松にいたとき、来たことあるらしいけど、
端っこの広場しか知らない‥

{EA24E032-E76B-46B7-A96B-95F10FA3E018:01}

集合写真では後ろ向きで絶対写らず、
そのあとわたしがカメラを向けるとポーズを決める娘よ。

{542536F6-2ACE-4C79-9142-3856C2CED897:01}

今年は
息子と娘、二人一緒の遠足でした
こんな日がくるなんてー。

{D9530EF4-ED95-48B3-A811-2ED209B0CDD8:01}


ここでも恐竜の本を読む人たち。

お天気に恵まれて
楽しい遠足となりました。

帰りに娘が年長さんのバスにお兄ちゃんと乗る‼︎と号泣してました